忍者ブログ

岡本流生清内路通信

青空

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空

厚い雲の切れ間から久しぶりの青空がのぞいています。

今日のいいだFM、一夫さんの放送すごく良かった。そのあとよしふさんからメールに録音データが添付されてきました。 そちらの方が音質も良く、聞き取りやすかった。 よしふさん、ありがとう!

松本のかんてんぱぱからギャラリー使用の説明会開催の案内が届きました。日時は7月26日午後5時から。場所は松本店ギャラリー。そのギャラリー、一度下見をしたことがあるのですが、広さと言い雰囲気と言い最高の展示場。  吉田版画の展覧会の会場としては比登志さんの居る大町にも近く一番いいのかなという気がしています。

今朝の信濃毎日新聞、惠子さんも参加している水引工芸の展覧会の記事が掲載されていました。飯田で盛んな伝統の水引細工、それを今の暮らしに生きるアクセサリーや室内の装飾に活かそうというコンセプトでオリジナルの制作に取り組んでいると。 写真には惠子さんの姿も。

今、隣家の軒先に巣をかけたキセキレイが帰ってきました。尾羽をふりふりしながら。遠くの電線には燕が行列。みな巣立って間もない子燕たちです。

明日も一日フリー。明後日以降は予定がびっしり。

さて、よしふさんから送られてきたいいだFMの音声データ。 ここにリンクを貼ってみますね。これまでやった事がないので、うまくできればいいのですが。

だめでした。容量が多すぎると。別の方法で再度トライ。

ダメでした。 再再度挑戦。 だめだー。



PR

コメント

1. 杞憂

リンク するなら 飯田FMに 了解を取ったほうが いいですよ。著作権が関係するので。
 

2. 無題

そうかぁ、確かにそうですね。でも「幸いなことに???」リンク、できなかったから、了解も必要ないかな。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R