忍者ブログ

岡本流生清内路通信

突然の卒業?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の卒業?

K君の後期入試は予定どうり3月2日。前期より倍率が低いのがちょっと安心材料。本人もこの一月二月は真剣に勉強しています。 英語も少し良くなってきました。

弟のSくん、小学6年生、昨日は「えっ、今日でぼく卒業なの」と少し寂し気に登校したようです。そうだよなぁ、ほんと、突然だもんね。

昼神温泉もホテル旅館のキャンセルが出ているみたい。お風呂もすいています。 明日は近くの村まで≪吊るしびな≫を見に行きます。私の版画のフアンのお宅まで。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R