忍者ブログ

岡本流生清内路通信

自ずと・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自ずと・・・

今日見た吉川さんのブログ。うん、当然そうだろうと思う。

「作品が自ずと道を切り開いてくれる」そして「つながりをもたらす」そう言うことですね。もちろん作品自体に力がなくては出来ないことなのですが。おめでとう! 見る目がある人は必ずいる!ですね。

これで吉川さんの個展、ますます楽しみに!

今日は南美展の搬入日。惠子さんの作品や林先生の彫刻が楽しみです。 林先生、今回はどんな≪仕掛け≫で驚かせてくれるのかな?

わたしゃも、がんばらねば。

ヤフオク、自作「落人の里」落とせませんでした。 終了が午前0時、寝ている間に他の人が高値を付けてしまいました。

PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R