忍者ブログ

岡本流生清内路通信

花より団子

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より団子

暑い! つい一週間前、霙降る中での神事で、ガタガタ震えていたのが嘘のような今日の暑さです。版画の仕事は順調、順調すぎるほど進んでいます。他にやることもないので。

午前中、断崖ギャラリーに写真を撮りに行こうかなと思ったのですが、花より団子、K老さんの椎茸場へ。レジ袋に半分ほどの収穫でした。

ついでに、ほだぎにかけてある日よけの黒いビニールが、めくれたりずれていたりしていたので、それもきれいに直しました。

帰りの山道で、モミ、杉、ヒノキの3種類の葉を取ってきました。郵便受けの上に並べて置き、また無くなるか?の確認です。

アトリエから見る谷あい、鯉のぼりが勢いよく泳いでいます。 ああ、あれはあの子の家、向こうはあの男の子の家とすぐわかります。 狭い集落なので。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R