忍者ブログ

岡本流生清内路通信

蒲団を干しました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒲団を干しました

梅雨明けを思わせるような強い日差し。でも天気予報では明日から三日間はまた雨。この貴重な晴れ間を逃さず、蒲団を干しました。 ダニアースを焚いて以来食われることは無くなったのですが、やはり日に干すと寝るときも気持ちがいいので。

飯田の創造館での「吉田博・吉田遠志 木版画展」で作品をたくさん買って下さった企業の担当者の方が今日こちらに作品を受け取りにお見えになりました。

いろいろお話を伺う中で、その企業の関係する新聞社のギャラリーで展覧会をする話が持ち上がりました。まだこれからの話ですが、実現できればかなりの力ある展覧会になりそうです。

明日18日からは安曇野で彫刻家の吉川さんの個展。まとまった数の作品が観られるので今から楽しみです。それにしても彼が作品制作にかける思いの新鮮さ、若々しさ、純粋さは見習わなくちゃなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R