忍者ブログ

岡本流生清内路通信

誰がUPしたんだろう?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰がUPしたんだろう?

これはいいな!  こんな動画がユーチューブに。自分の作品なのに最後まで見てしまいました。
ロシア語? バックミュージックが尺八&琴、これは遠志先生のビデオと同じだ!

リンク貼っておきます。 ちょっと長いけど見ていただけたら嬉しいな。

https://www.youtube.com/watch?v=9RE_RW02-dc

作者の写真が若いのはご愛きょうです。


今、確認したのですが、リンクが生きていない? リンクのアドレスをコピーしてグーグルで検索してみたら見れました。 UPされている作品の写真の角がきちんとしているのも気に入った理由です。

ついでに。年賀状の試刷りをおえました。まあ、「こんなものでしょう」と納得するしか無いなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R