忍者ブログ

岡本流生清内路通信

黒船桜

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒船桜

それにしても今年の春は急ぎ足? 黒船桜がもう二分咲き、四五日で見ごろになりそう。家の前の国道沿いの花桃も一輪二輪咲いていました。 うん、来週のお天気の良い日に、カップ酒とお饅頭持って神社の境内で〈一人花見〉だな。 去年もしたけど、楽しかったしね。

アルテリノからアカデミー展の画像を送って欲しいとメールが。 何か宣伝・紹介の材料に使いたい様子。 ちょうど手元には杉山さん、清子さん、惠子さんから頂いた画像があるので、それをメール添付で送りました。

ひょっとしたら、一夫さん惠子さんの作品もネットで見られる?

また、私の最近の画像として、惠子さん撮影のピエロ姿も二点ほどついでに送っておきました。向こうは「えっ、何?」って思ったかも。

今日も走りました。一度に走る距離を、昨日よりは伸ばしたいと、頑張って10mほど記録を更新。明日はさらにその先まで・・・

走っていて(自分は走っているつもりなのですが、見る人にはそう見えないかも) 腰が落ちているのが分かります。膝が曲がっているのも。 今は始めたばかりだからしょうがないな。その内、膝も腰ものびた姿で颯爽と走るぞ!

画室の窓の外、お隣との間の電線に燕が二羽。去年のあの子たちかなぁ??

兄は午後、清中プラザの体育館で「折り紙の星の展示数世界一」の見学者の説明係。これからも何日かやるようです。他にも選挙の期日前投票の立会人も。相変わらず忙しくしています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R