忍者ブログ

岡本流生清内路通信

鬼太郎くん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼太郎くん

鬼太郎くん、(洗面所の横に巣を張る鬼蜘蛛の愛称)は今朝起きてみると、大きくて立派な巣を作り上げていました。やるときはやるんだなぁ。ただ、獲物が掛かっているのを一度も見ていません。「おまえ、大丈夫か?」 「腹、空かせてないか?」

今日は一日雨模様。特に予定もなく、新作「ヒマラヤの青い芥子」の彫りに集中できました。

吉川さんから、お勧めの温泉のメールが入りました!

 

1、高山村 松川渓谷温泉

2、高山村 恵みの湯

3、新穂高温泉郷 深山荘

             他

 

家に来てくれれば、いい温泉案内しまっせ〜!




どこもこれまで行ったことがないところ。うーーん、行きたい!!
先ずはネットで検索だな。


PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R