忍者ブログ

岡本流生清内路通信

11月は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月は

今日、お風呂で体重を測ったら、61.8キロでした。これはほぼ二十歳のころと同じです。この7年でちょうど7キロ減ったことになります。 ただ、≪お肉の組成≫はだいぶ違いますが。昔は殆どなかった脂身ですが、今はたぶん≪霜降り≫?

来月の予定がだいぶ決まってきました。地区の仕事もこまごまとあるのですが、大物は飯田創造館での「年賀状教室」 17日、24日の二回、各3時間の講習会です。 一夫さん、惠子さんが≪助手≫としてお手伝いをしてくださいます。 

本番の前に、お二人には一度予行練習をして頂き、年賀状制作の段取りをもう一度確認していただきたいなと考えています。 あとはアカデミー展もあったな。 今回も作品だけ東京へ。

「青いケシ 3」 今日は棘の仕上げ。まだ半分以上残っています。
PR

コメント

1. 61K?

計ってないのですが 僕は、だいたい74K位かな。昔は、86Kありましたが ジョギング キントレで落ちたようです。 それでも 人から見ると大きく見えるそうで よく ああたは、良く目立つので一度見たら 記憶に残ると初めて踊る女性からよく言われます。でも最近は、背が高く 太目の人と気持ちよく踊る事がーおおいかなー 相手もそう感じるようで これは、最近の発見。最近と言えば、良く往復五時間かけて、パーティに良く出かけます。先生の所に往復するのと同じ 笑

先日のブレーキの油漏れ、無事に直りました。ゴムの硬化で 漏れていたようです。 エアコンの修理の時に購入した パッキンが利用出来て無料で直りましたが、翌日に筋肉痛、クルマのナットは、物凄く力が必要、プロは、圧縮空気を利用した工具で、簡単に脱着出来るのですが。

2. 身長がおありだから

よしふさん、こんばんわ よしふさんは背が高いから74キロでもOK。私は171センチだから、このくらいでキープしたいと思っています。

車、たとえ翌日筋肉痛だろうと、直してしまうこと自体がすごい! あと、往復5時間かけて踊りに行く情熱もまたすごいなぁ。

版画をしていることで、特にもてた経験が有ったか思い出せないけど、社交ダンスはその点羨ましいなぁ。 道を間違えたか!?

3. 芸術家

僕のイメージは、ピカソをはじめ 芸術家は、もてもての職業。ありすぎも 記憶に残らないのかも。 笑

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R