忍者ブログ

岡本流生清内路通信

NHK イブニング信州

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK イブニング信州

来週17日水曜日、18時10分からのNHKイブニング信州に兄が出演します。清内路の銘水「一番清水」の紹介。今日、録画を撮影。 当日は下の公民館で観ることになるかな。残念ながら全国版ではないようです。

私のほうは、県の伝統野菜になっている「清内路かぼちゃ」の種蒔き作業でした。かぼちゃの会のメンバー11人が集まり一時間ほどで終わりました。

午後いっぱいかけて「モガ」の色見本を二種つくりました。どちらで行くかはもう少し眺めてから決めるつもり。

桜、まだまだ蕾。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R